・お詫びとお願い・
日頃よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、先日過去のご購入履歴の整理をしていたところ、一部のお客様へ誤って再度完了メールをお送りしてしまいました。
スパムメールなど無差別な被害を耳にすることも多い中、ご不安を煽るような結果となってしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様のミスが起きないように再確認を怠らないよう努めてまいります。
なお、セキュリティに関しましては対策を講じておりますのでご心配には及びません。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
すでにご報告いただきましたお客様には個別でご連絡を差し上げておりますが、他に弊社よりのメールで不審に思われている方もいらしゃっるかと思いますので、こちらの投稿にてご報告ならびにお詫びとお願いを掲載させていただきました。
該当するお客様には、こちらからのお願いとなりまして恐縮ではございますが、すでに完了しているお取引となりますので、該当のメールは削除していただけますと幸いです。
お忙しい中お手数をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
暑さ厳しい折柄、皆様におかれましてはご自愛くださいませ。
(株)イトノサキ
代表取締役 畔蒜恵
商品の詳細・展示についてなどお問い合わせは、お電話またメールでお願いいたします。
TEL : 03-6721-1358
mail : info@itonosaki.tokyo